適応障害の元いじめられっ子がブログを使って社会不適合を脱するブログ

精神障害の自分が感じたことを、言の葉に乗せてつづります。

絶対に忘れない星空の話、青ヶ島3日目。

目次はコチラ←

うちゃんです。青ヶ島3日目です。

この日が一番幸せでした^^

 

島の人の家に泊まって、

起きて散歩したら大雨が降ってきた。

f:id:artcafebehoma:20170919113654j:plain

 

雨が上がって、晴れた後の空を

ゆうちゃんは一生忘れないと思う。

f:id:artcafebehoma:20170918101223j:plain

本当に綺麗だよね。
f:id:artcafebehoma:20170918105958j:plain

島の石垣、苔むしてて綺麗。

f:id:artcafebehoma:20170918110004j:plain

f:id:artcafebehoma:20170919114814j:plain

f:id:artcafebehoma:20170919114833j:plain

f:id:artcafebehoma:20170919114738j:plain

ハイビスカスが綺麗だった。^^

f:id:artcafebehoma:20170919114845j:plain

f:id:artcafebehoma:20170918110009j:plain

夕食は鶏肉を2kg焼いたw

f:id:artcafebehoma:20170918110012j:plain

 

空を見上げて、寝袋を四つ並べた。

満天の星空。

 

流れ星も天の川も普通に見える空。

都会じゃ見れない空を見ながら

ぽつぽつっていろんなことを話してた。

 

本当に静かな場所では

星の音が聞こえるんだね。

 

 

幸せだったなぁ。

自分が普通に友達と遊んでるのが

幸せで仕方がなかった。

 

友達付き合いとか長い間避けてきたけど

すごい、いいもんだったよ。

 

4人の友達それぞれが

大切で必要。そう思えた。

 

 

何があっても

ゆうちゃんはこの夜のことを忘れない。

 

確かにあの時あの場所に

あの4人はいたし、ゆうちゃんも

確かにそこにいた。

 

こういう思い出が

生きていくには必要なんだよね。

 

これさえあれば生きていけると思った。

 

自分が手に入れられると思わなかった。

ホントに幸せ。。

 

ゆうちゃん次の日から

体調崩しちゃってつらいのですが

書いていきます。。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

良かったら感想をリプか

コメントでもらえると嬉しいです。

 

ゆうちゃん