適応障害の元いじめられっ子がブログを使って社会不適合を脱するブログ

精神障害の自分が感じたことを、言の葉に乗せてつづります。

天皇御用達の料亭で夢の様なご飯たべました

ゆうちゃんです。

 

今日は、赤松という料亭にいきました。

お仕事の仲間と言ったのですが

 

お料理が本当においしかったです。

それもそのはずこのお店、”天皇御用達”で

一言さんお断り普通は入れません。

 

今回はご縁があって入れてもらうことができました。

f:id:artcafebehoma:20180303001625j:plain

f:id:artcafebehoma:20180303001628j:plain

f:id:artcafebehoma:20180303001631j:plain

f:id:artcafebehoma:20180303001635j:plain

f:id:artcafebehoma:20180303001640j:plain

f:id:artcafebehoma:20180303001644j:plain

f:id:artcafebehoma:20180303001648j:plain

 

こんなにおいしいご飯を食べれて幸せでした!

 

でもゆうちゃんが思ったことは

周りの人たちがあまりに頑張りすぎていて自分ももっと頑張ろう。

このことを一番強くおもいました。

 

最近ゆうちゃんは人間関係をよくする方法についてずっと考えています。

 

今までも考え続けてきたし、

なんかそういう”教科書”があったらいいなぁとか思って作ることにしました。

 

スピリチュアルな話じゃなくて

勉強できるようになればみんなもっと楽しく生きれると思うんだよね。

 

まだ全然お金なくてバイトもしてるゆうちゃんだけど

自分が思う通りの生き方で頑張っていこうと思います。

 

最近も微妙に適応障害が出てきちゃって

辛い日があったけど、それでもゆうちゃんは頑張って生きてるよ!

 

みんなも頑張って!