適応障害の元いじめられっ子がブログを使って社会不適合を脱するブログ

精神障害の自分が感じたことを、言の葉に乗せてつづります。

【ケーキとビールで乾杯】お久しぶりです。

うちゃんです。
大変お久ぶりです><

 

f:id:artcafebehoma:20170926144945j:plain

 

しばらく更新していませんでしたが
お元気でしたか?

 

こんなに更新頻度の低いブログでも毎月100人くらいの人は見てくれているということに感動しています。いつも読んでくださり本当にありがとうございます。

 

私事ですが、無事大学でやることがすべて終わったので
これからまたブログ書いていきます。

(単位が取れていれば卒業)


本当は在学中にもっともっといろいろな活動をしたかったのですが

学校は今でも僕にとって恐ろしい場所で、思ったように活動ができませんでした。

これからもっと頑張っていきます!

 

先日、学校が終わってすぐにおばあちゃんの家に行きました。

お墓参りです。

 

いじめでつらかった時期に一番お世話になった大好きなおばあちゃんのお見舞いに行きました。

 

去年亡くなったおばあちゃんに自分が

将来やりたいことや夢の話をしてきました。

フリースクールなどの話)

 

 

お酒を二つ持って行ってケーキとお酒で乾杯。

f:id:artcafebehoma:20180814112203j:plain

ーーー

それと、僕が以前無料で配布していた「いじめ後遺症克服レポート」をよく申し込んでくれる人がいるのですが、いったん配布を止めているつもりだったので反応が遅れてしまいました。申し訳ありません><

 

申し込みフォームを取り外しているので、どこから入ってくださったかはわかりません。(レポートは少し修正を加えてお渡ししようと思っています。遅れてしまってごめんなさい。)

 

 

ーーー

おばあちゃん、どうか安らかに

天国から見守っていてください。