適応障害の元いじめられっ子がブログを使って社会不適合を脱するブログ

精神障害の自分が感じたことを、言の葉に乗せてつづります。

【マンガ付き】精神障害でバイトしてると困ること。。

目次はコチラ←

 

はじめて漫画描いてみたよ👐

適応障害のゆうちゃんと

元気すぎて腹立つじじぃ(店長)の

ばたばたした日常物語になる、、かも(笑)

 

f:id:artcafebehoma:20171012185821j:plain

 

うちゃんです。

 

最近、体調がずっと優れなくて

ブログ更新できませんでした。

 

また頑張っていこうと思いますー

 

Twitterは一番弱ってるときでもいるので

話しかけてもらえると嬉しいですー!

 

TwitterID: @ramiaodin2011

 

 

日は今からカウンセリングを受けます。

先週は体調が悪くて行けなかったので

それも含めて話してきます。

 

今日もバイトなので頑張ってきますねー!👐👐

 

読んでいただきありがとうございます!

 

ゆうちゃん。

 目次は↓↓をクリック!

f:id:artcafebehoma:20170824115235p:plain